cokimiのだんしゃり日記

物が捨てられないタチなので収納スペースが足りません。そこで結婚を機にプチ断捨離を始めました。日々だんしゃった物をブログに残します。

婿殿独身時代の弁当箱

f:id:cokimi:20111119023743j:image

肉が来たぞ〜!ということで昨夜は喜んで焼肉を食べました。

阿蘇王のサーロインはグラム1,000円近い贅沢な肉なので旦那ちゃんの脂肪肝対策もひと休みです。

今日のお弁当にも焼き野菜と焼き肉を詰め込んで冷蔵庫で冷やしておき、

朝からレンジでチンして念のため2回チンして温かくしたところを

ランチバッグに突っ込んでオマケにゆで卵とみかんをつけて持ってってもらいました。

f:id:cokimi:20111119023746j:image

すると昼どきメールが。

弁当箱が溶けていて食べられませんと。

f:id:cokimi:20111119023744j:image

f:id:cokimi:20111119023745j:image

写真を2枚も送りつけられてしまいました。

帰ってきて溶けた弁当箱は中身ごと捨てられていました。

ごめんなさい。

諸行無常です。