cokimiのだんしゃり日記

物が捨てられないタチなので収納スペースが足りません。そこで結婚を機にプチ断捨離を始めました。日々だんしゃった物をブログに残します。

才能

カードのような厚手の紙に印刷されていてとても捨てにくい美容室のフライヤー。

f:id:cokimi:20111126125908j:image

ある美容室の店長さんによると、お客さんが絵が好きだっていうからじゃあうちの店の広告用に絵を描いてよって言ったら描いてきたのでフライヤーにしたところそれが評判を呼び、一躍人気のイラストレーターになったそう。お店には大きなキャンバスに描かれた絵が飾ってあってオーラがすごかった。

今も東京で活躍中のごようす。http://www.d-cord.com/masami/masami.html

ずいぶん前のだけど絵が気に入ったのでずっと持ってた。もうオンラインでいつでも見れるし、捨てる。