cokimiのだんしゃり日記

物が捨てられないタチなので収納スペースが足りません。そこで結婚を機にプチ断捨離を始めました。日々だんしゃった物をブログに残します。

使い倒しました。

怒りにまかせてかねてから捨てたかった安物のデスクをバラした。通販で購入した組み立てデスクで当初は上に棚がついてた。デスクとしてメインで使ったのは1年ちょっとくらいで、大きめのダイニングテーブルを仕事用のデスクとして買ってからは、サイドデスクとして文房具を収納してた。鏡をたてかけ、ノッてるときは小物やグリーン飾ったり、切羽詰まってるときは片付かない仕事の書類を重ねて置いとくスペースだった。これがあったら購入予定の食器棚置く場所がないし新生活っぽさがなさすぎる。あったらあったで使うんじゃないの..?という旦那ちゃんの優柔不断発言を押しのけて解体。

燃えるゴミの袋に分けて入れた。今日捨てる。

f:id:cokimi:20111124122539j:image